背景を選択

文字サイズ

クラウドファンディング終了のご報告と御礼

2023年03月07日 更新

この度、あしらせの先行販売モデルを取り扱ったクラウドファンディングが終了致しました。
総支援者数174名、総支援金額は7,601,298円となりました。

内訳としましては、あしらせデバイスのご購入者は123名、体験後購入ご検討者が17名、当事者以外のご支援者が34名となっております。
これだけ多くの方々にご支援いただき、私たちとしましても身が引き締まる思いです。今後滞りなく製品やその他リ
ターンを発送していけるよう取り組んでまいります。

色々な場所でお話させて頂いておりますが、今回の先行販売モデルは本当に価値がある製品にしていくための第一歩となります。皆さまの歩いて頂いた行動が、製品のさらなる改善に繋がっていきます。

そして何より、長期的に楽しんで使って頂き、そのサポートにより皆様の行動が拡がっていくことを楽しみにしております。まだまだ進化を続けていきますので、何卒よろしくお願い致します。

最後に、今回の販売においては、視覚障がい者の方向けの製品としてインターネットを用いての販売というチャレンジを行いましたが、アクセシビリティの問題などで、多くの当事者の方にご心配・ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。今後の販売方法においては、こういった点も改善してまいります。

今後ともあしらせをどうぞよろしくお願い致します。

赤いスニーカーにライトグレーのあしらせを装着して歩く躍動感ある画像

あしらせの特徴

特徴について詳しく見る
あしらせとスマートフォンの画像

あしらせの使い方

使い方について詳しく見る
スマートフォンの画面にQ&Aという文字が表示されている画像

よくある質問

よくある質問
靴にあしらせが装着されたイラスト

あしらせに関する
重要なお知らせ

重要なお知らせを見る